お知らせ

コラム:手作りブローチ「日々と糸」

2022年04月14日 / お知らせ

コラム:手作りブローチ「日々と糸」

現在、ひかりの園2階フロア(おひとり陵・パートナープラン・合祀墓)をご成約の方へ特別にプレゼントしている素敵なブローチのご紹介をいたします。

和紙で出来ている可愛らしい6種類のアイテムで、一つ一つが手作りになっています。
今回は、プレゼントした方からの感想や喜びの声を綴ってみようと思います。

目黒区にお住いのT.M様
愛猫家なので迷わずネコちゃんを選びました、手作りの温かみがあり気に入っています。
どこかノスタルジックな雰囲気が好きです。

横浜市にお住まいのK.K様
故人は草花が好きだったので樹木葬を考えていましたが、HPを見てこちらに決めました。ブローチもいろいろ種類があり迷いましたが、やっぱり母が好きだったお花にしました。

品川区にお住いのS.N様
ハンドメイドと聞いて興味が湧きました。よく見ると一つ一つが微妙に違うのですね。
パートナープランだったので2つも頂戴しありがとうございました。
手に取るととても軽いので使いやすいと思いました。早く友達に見せたいです。

6種類からお客様にお好きなアイテムを選んでいただいているのですが、今のところ人気ナンバー1はネコちゃんです。
新作の肉球とトイプードルも加わり、更にアイテムが充実しました。
今後の作品も楽しみです。


ー大切な方との思い出を形にー 
心を込めたブローチ

“日々と糸” 紙糸作家 川松香菜子さんのHPです。
ご興味ある方はぜひご覧ください。

https://www.creema.jp/c/hibitoito